にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ 

2011年3月に関東で被曝しました。
被曝者として放射能に関する情報や思うところを書き留めます。

2012年5月11日金曜日

南相馬市は、放射能による生態への影響を調査及び研究する学術的価値が高いフィールド

絶望的なまでに狂気的な国になってきましたねorz
南相馬市民であり、被曝症状と思われる症状を訴えているぬまゆさんがネットで執拗に叩かれる理由はずばり、


「南相馬市における世界のマッドサイエンティスト垂涎の人体実験計画を邪魔するから」

なのかもしれませんねえ。
敵があまりにも巨悪過ぎて吐き気がしてきます。

我々日本人は、どうすればいいのでしょうか?
同胞がいいように科学者達のおもちゃにされている現状

我々は、日本人として、一体どうすればいいのでしょうか?

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/398.html

http://www.city.minamisoma.lg.jp/mpsdata/web/5125/jirei.pdf


南相馬市は、放射能による生態への影響を調査及び研究する学術的価値が高いフィールド
(東京大学、東北大学その他)

市民のみならず世界中の人々の環境の保全、健康の確保等の観点から、
徹底した環境放射能に関する研究が必要
・低レベル放射線を継統的に被曝し続けている家畜を包含する生息環境を研究
・環境における放射能の挙動と放射線レベルの解明
・被曝線量の評価法の開発
・低レベル放射線の影響の機構の解明
・そのリスクの評価に関する研究

環境汚染による風評被害加えて健康被害に係る不安を払拭