にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ 

2011年3月に関東で被曝しました。
被曝者として放射能に関する情報や思うところを書き留めます。

2012年8月1日水曜日

デモの影響力は大きいのですね。

2ちゃんの反原発デモスレを見ると、デモ叩きばかりです。
原発推進派のレスで埋まっている状態です。
原発、放射能関連のスレでは、基本的に推進派はそれほど元気ありません
でも、デモスレだけでは元気

これはいわゆる工作員が投入されているのだろうと勘ぐりしてしまいます。

つまりそれだけ、デモって影響力が大きいんですね。
私もこうやってブログで311以降のあまりにも外道な面々に対して愚痴を吐くだけではなく、デモにも参加したほうがいいのかな、と思ってしまいました。

http://www47.atwiki.jp/demomatome/