にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ 

2011年3月に関東で被曝しました。
被曝者として放射能に関する情報や思うところを書き留めます。

2013年3月10日日曜日

チダイズム潰れた!!!

http://ameblo.jp/c-dai/

うわー 怖過ぎる原発ムラ!!!!

原発再稼働の是非に切り込み始めたら突然の閉鎖です

ぬまゆのブログの叩かれ方も異常だったし

それよりさらに前、「原発がどんなものだか知って欲しい」の平井文書の叩かれ方も異常だったし


気持ち悪いわ〜

東海村に 福島に

これだけ莫大な被害を与えておきながら、どうして反省ゼロなんだろう


あの人達に人の心はないのかよ!!!


ていうか、チダイズムのおかげで風評被害は払拭されていたのだと思います。

たとえば苺のとちおとめ、ベクレル0でしたよね。
で調べてみたら、どうやら、苺はあまり放射能を取り込まない性質でなおかつハウス栽培だからたとえば福島産でも0ベクレル苺が結構多い。
と私は知りました。
おかげさまで安心して私は激ウマとちおとめを堪能する事ができたわけですよこの春は。

ベクレルは隠せば隠す程風評被害が広がるのだということを知ってほしい。

●追記●
こちら普段誰にも注目されていない、独り言ブログなのですが、この記事のみアクセス数急増!
チダイズムというブログを頼りにしている人は本当に多かったのでしょうね(涙)

http://ameblo.jp/metabolism-akita/entry-11487787753.html
↑こちらでちだいさんへの応援メッセージ募ってらっしゃいます!

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ