にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ 

2011年3月に関東で被曝しました。
被曝者として放射能に関する情報や思うところを書き留めます。

2012年2月3日金曜日

寿司食べてしまった。。。

放射能を恐れて一年近く食べていなかったお寿司。

こらえきれず、ついに食べてしまいました〜!!!

美味しかったです(涙)

近所にすごく安くて美味しいと評判の持ち帰り専門寿司屋があるんですよ。
事故後も行列は変わらず。
産地表示はありません。

でもついに食べてしまったよ〜〜〜

サーモンとブリをかなりの量。
あとは詰め合わせで、いかとかマグロとか。

ブリ好きなんですよブリ

水産庁の放射能調査結果
http://www.jfa.maff.go.jp/j/sigen/housyaseibussitutyousakekka/index.html

ブリ全滅orz

ってことは知ってたけど!!
食べちゃった!!!

主な産地的には、わりと南のほうが多いらしいので。。。

でも産地表示のない寿司屋だから、どこのだか分かりゃしません

でも食べちゃったよ〜

はあ、、、、

美味しかったです(涙)